高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年01月16日

心を掴む

ど~も~face01icon23

がっつり肉が無性に食べたい、ダメ社長っす。

胃の具合が悪かったけど、薬飲んで胃カメラで検査して大丈夫だったので、急に気が大きくなりました。


14日にうちの実家でJr.のお誕生会をいたしました。


早すぎる、早すぎるよ時間が経つのって。


で、日ごろお世話になっているSPOTオーナーからものすごいものをいただきました。

なんと!ヘリコプターのラジコンです。


が、試しに俺が操縦したところ・・・


ムズカシイ。。。

墜落しまくりです。


これをスムーズに操れないと、ドローンとかもヤバいんだろうね。


結果

俺が夢中になってます。


で、昨日はハニーの実家にお邪魔して夕飯をごちそうになりました。


外食することになり、Jr.に「どこに食べに行きたい?」と聞けば、即答です。



くら寿司


なんでそこで「いちもん」て言えねぇかなぁ。


子供の心をしっかりと掴んでる「がちゃぽん」


当たると大騒ぎするくせに出てきた景品に興味なし


実際にお金を払う人じゃなくて、その先の最終消費者の心を鷲掴みにする戦略


うちも見習わないとな。


実際は奥様がお金を支払っても、ご主人のお洋服が多いんだよ。




背広の内ポケットにたま~にエロ写真が入ってる!



どう?
心鷲掴み?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:27Comments(0)