高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年01月14日

おっさんは有頂天

ど~も~face01icon23

鼻からの胃カメラが楽ちんで感動している、ダメ社長っす。

もうねぇ、口からに比べたら100倍楽だよ。

これなら年一で受けてもいいと思える。


技術の進化ってすごいねぇ。


自分の仕事も進化させないとねぇ。

停滞は後退と同じだよねぇ。


検査結果も大丈夫みたいだし、今日は久々に飲むよ~


今日はJr.の6歳誕生日!

早いなぁ。
この一言に尽きるね。


あっという間にじじぃだよ。。。


そんなじじぃにピチピチギャル(かなり死語)が会いに来てくれたもんだから、じじぃは有頂天っす。



あかぎ団のあーちゃんとゆでちゃんが来てくれたよ。


ん~~~
とぉ~~~ってもかわいい!!!


なんと!

その2時間後には


残念ながら昨年であかぎ団を卒業した、ゆうちゅんと楓ちゃんが来てくれたのさ。



こちらもキュート!!!


今日はおいしいお酒が飲めそうだ!


飲み過ぎて具合が悪くなっても、技術の進歩で胃カメラが楽ちんだから心配ないさぁ~



飲み過ぎても具合が悪くならないお酒を造っておくれよ。


そこんとこの進歩があれば、経済はうまく回りだすと思う。



出費が多くなってうちの経済は破綻だな。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:04Comments(0)