高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年12月17日

忘年クリスマスパーティー

ど~も~face01icon23

変な皮膚病に悩んでいる、ダメ社長っす。

首の付け根左側にかゆみを感じてたんだけど、元の場所は治ってきたのにその周辺に広がり始めてる。


オロナインじゃ治らないみたい。。。

さて、昨夜は日ごろお世話になっている信用金庫さんの忘年クリスマスパーティーに参加してきました。


めっちゃ楽しかったっす。

色々ご接待いただきました。


ま~なかなかの金利払ってるからね。


同じテーブルになった方は三姉妹で来られていて、その中の一人の方の息子さんに俺がそっくりだという話に。


しかも顔だけでなく話し方、しぐさなどなどすべて似ていると。



ひょっとしたら生き別れた弟か?


んなわけない。

今、インドに行っちゃってるので今日は息子に会えた気がした、なんて言われました(笑)


その後、場末のスナックで二次会に突入し、カラオケを歌ってご帰宅となりました。


大抽選会でケーキが当たり持ち帰ったところ・・・


ハニーに「本日中にお召し上がりください。」って書いてあるよと言われ、Jr.達には内緒で真夜中に夫婦でケーキにがっついたことは内緒の出来事です。



信金さん三人娘のフォーチュンクッキーにキュンキュンしたことも内緒です。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:36Comments(2)