高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年12月09日

何か悪い事したらしい

ど~も~face01icon23

明日は子供の発表会だけど、今夜はとことん呑んでやる、ダメ社長っす。

誰か教えてくれ!

俺は何か悪いことしたのかい?


売上がちょっと悪い

店舗でゴタゴタがある

工場の人手が足りない



極めつけは・・・

今日、パソコンの外付けハードディスクが壊れた。。。


いくつかのデータはバックアップ取っといたけど、壊れてみたら取ってないデータも数多くあり、何より何より


子供の写真データが消えた。。。


東京のホテルでの怪現象。


何か憑りつかれてるんだろうか?


SPOTBBQで厄払いしてこよう!


魂抜かれるまで呑んでやるっ!



ついでにあっちの方も抜いたほうがいいのかな?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:15Comments(0)