高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年11月12日

ショックで立ち直れない。。。

ど~も~face01icon23

ど~も~なんて言ってられない、ダメ社長っす。

ショックっす。

めっちゃショックっす。

あかぎ団の

ゆーな
ゆうちゅん
ももち

卒業。。。。。


うちがスポンサーになってから、初めて来てくれたのがゆーなでした。


衣装を自宅で洗濯したら色移りしてしまったと、お母さんと一緒に来てくれました。


その時の衝撃は今も忘れられません。

ショートパンツ姿で、それはそれは見事なスタイル!


これがアイドルってやつか!

あまりの衝撃にいつもはガン見する俺が、直視できなかったことを覚えています。


ゆうちゅんはつい最近来てくれたばかりでした。

こちらもショートパンツ姿の美脚で、おっさんはクラクラもんでした。


ももちは確か一度お父さんと来てくれたと記憶してます。

衣装にコーヒーかなんかをこぼしてしまったと。


それぞれの人生、それぞれの考え方があるので仕方ない事だと思うのですが・・・


おっさんはひじょーにショックっす。


卒業となると衣装も返すのかな?


最後のクリーニングはおっさんに任せてね。


今日はやけ酒だ。。。

最近お気に入りのウイスキーの牛乳割りで。

これ思いつきでやってみたんだけど、カウボーイっていう立派なカクテルらしいね。


あかぎ団の子たちとカラオケに行くっていう夢は未だ果たされぬまま。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:35Comments(0)