高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年10月27日

男二人旅

ど~も~face01icon23

Jr.の運動会とマーチングが終わってしまい、ゴルフ三昧の水曜日が消えた、ダメ社長っす。

早速、遊びに連れて行きました。

が・・・

前日は会社の重要ミーティングという名の飲み会を開催し、若干二日酔い気味でのスタートでした。


まずは高崎駅から

悲しいかな、北陸新幹線は通過が多い高崎ですが、その分高速で駆け抜ける迫力が味わえます。


上野で降りて、銀座線で浅草到着



着物女子に目を奪われながら浅草寺到着



最終目的地の花やしきに到着


なんと県民の日キャンペーンで、今週一杯群馬県民は入場料無料!

初めて行きましたが、想像以上に狭い。。。


楽しそうじゃない。。。


やっぱり楽しそうじゃない。。。


その後、アメ横に移動し、チープな回転寿司屋に入る。

優しい美人店員さんがJr.をサポートしてくれました。


お客様でもおきれいな方がいて、気さくに話しかけてくれました。

「パパ海老蔵にそっくり」

といわれ、最後まで

「じゃあね、海老蔵!」の言葉で送り出されました(笑)


ホントにおきれいだったので名刺でも渡せばよかったと後悔。


Jr.の最終目的地、東京駅に移動


これは楽しそう


連結になぜか萌える父


はやぶさに乗りたい、という希望を叶えるため・・・

大宮駅まではやぶさに乗り、大宮から上越新幹線で帰ってくる計画でしたが、まさかのはやぶさ全席指定。。。


困りぬいた父が取った行動は・・・


はやぶさに乗り、車両の中を通り抜け、すぐ降りるというものでした(笑)


乗ったことになるよね?



最後はお約束のアルコールで帰ってきたのでした。


大宮の次は高崎までノンストップだったので、大宮を出発した後


次に音楽が鳴ったら起こしてね。

と、Jr.に重要なお願いをして寝たダメンズなのでした。


お前まで寝たら遠くまで行っちゃうんだからね、と脅迫したひどい父です。

ダメンズの日々はつづく・・・



  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:41Comments(4)