高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年10月24日

合コンコン!

ど~も~face01icon23

今日も余興の打ち合わせをする、ダメ社長っす。

結婚式なんて久しぶりだからねぇ。


礼服、だんだん黒ネクタイを締める機会の方が多くなる。。。


さて、その余興ですがなにやら順番が一番初めで、しかも乾杯からわずか10分後だとか。。。


空気温まってないよね。

前座的な感じだよね。

失笑で終わるのかな。


まあがんばろー!


さて、先週の土曜日に合コンに参加してきました!

といっても、男を用意する側でして、既婚者組と未婚者組で合計15人という大所帯でした。

テーブルも別で、我々は「昼顔」組でした(笑)


ん~既婚者組にかわいい子いた!


が・・・

二次会にも参加せず帰宅されました。。。


なので・・・

全力でカラオケにいそしんだ結果・・・


高音が出なくなり、カラオケもつまらなくなりました。


なので・・・

ラーメン食って帰りました。


未婚者組は女の子の話で盛り上がってました。


なんかうらやましい。


俺もLINE交換したはずですが・・・


みんなハンドルネームってやつでして、トップ画面は自分の写真じゃないし、いい感じに酔っぱらってたので・・・


誰がどのLINEかわかりません。



みんなぁ~

LINEもfacebookみたいに本名でやろうよ。


名刺あげた人~

俺の名前で検索して、facebookで友達申請してよ~


期待してるよ~、特に緑の子。うふっ

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:57Comments(0)