高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年10月09日

年老いた証拠

ど~も~face01icon23

原因不明の左わき腹の違和感が続いている、ダメ社長っす。

エコー検査異常なし
肺のレントゲン異常なし
検尿異常なし
検便異常なし
血液検査異常なし

もう少し様子を見ましょうと言われました。


さて、昨夜はSPOTBBQに呼んでいただきました。





で、年老いたなぁと感じました。



この高級牛肉「ざぶとん」ですが、5枚食べたら胃がもたれる感じがした。。。

45歳の胃袋はあまり脂を受け入れなくなったようです。


さみしい。。。


こいつはまだまだこれからだぜっ!


パジャマ姿で帽子をかぶってたので

「写真撮るよ~」って言ったら

「ハイチーズ、カシャ」だってよ。

いつどこで覚えるんだか、不思議ですね。


昨日はJr.とJr.2号の運動会でした。


Jr.に「かけっこで一番になったらくら寿司に連れてってやる」と言ったのですが、単独のかけっこはないとのこと。


じゃあリレーで後ろの子に抜かれなかったら連れてってやるってことにしました。


ら・・・

2番走者でしたが、まさかの1番走者の女の子がめっちゃ速くて1/4周くらい差をつけてバトンタッチ!


追い上げられるもギリギリで次にバトンを渡し、一応抜かれなかった。


終了後、「くら寿司連れてってくれる?」って言うんで、平日ねと言っておいた。


午後からすぐに仕事に戻らなければならなかったので、ハニーがパン食い競争でゲットしたアンパンを食べて仕事しました。



Jr.達は前橋のじいちゃんばあちゃんと・・・



がってん寿司に行ったそうです。。。

くら寿司行かなくていいよね?

ダメンズの日々はつづく・・・

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:50Comments(0)