高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年10月07日

ダメっぷり披露

ど~も~face01icon23

今期最悪のゴルフをやっちまった、ダメ社長っす。

義父から借りた、モンスター級のドライバー。


やっぱり使いこなせない。。。


丁重にお返ししよう。

友人から誘われたコンペでしたが、順位もそこそこ。


が・・・

懇親会パーティーで開催されたカラオケ大会では、優勝いたしました(笑)


さて、先日あかぎ団のゆうちゅんが来てくれました。




で、昨日はさやきぃーが来てくれました。



お二人とも貴重な完全私服のオフショットです。


おっさんが余分ですがね。


で、さやきぃーに撮影した写真を見せようとしたところ・・・


間違ってゴルフの懇親会の後に行ったキャバクラで、キャバ嬢と撮った写真を見せちゃいました。。。


実は、キャバ嬢と写真撮った記憶ありません。


またしてもお酒でやらかしたのと、さやきぃーにダメっぷりを披露してしまいました。


今頃、さやきぃーがメンバーに言いふらしているに違いありません。

ダメンズの日々はつづく・・・


  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:55Comments(0)