高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年09月16日

四万温泉柏屋旅館その2

ど~も~face01icon23

今夜、SPOTBBQに誘われて、今からよだれ出まくりな、ダメ社長っす。

およそ一時間後には厚切り牛タン食べてますよ~!


前回の題名から旅館名に変えてお届けする旅行記です。


柏屋さんではお部屋で食事が楽しめます。


その辺のホテルとは格が違います。

海なし県でマグロの赤身なんて出しません。

海なし県だからこそマグロを出すことが最高のもてなしという意味もあるそうですが、今はそんなもん求めてませんね。


地場野菜のバーニャカウダや、手作り刺身こんにゃくなどなど、それはそれは豪勢で美味で大満足でした!!!


が・・・

柏原社長のいじめ的もてなしはさらにつづきます。

デザートプレートをサービスしていただきました。


満腹なのにロゼワインをいただき、なぜか食欲が止まらない。



その後、温泉へ!

鍵がかけられるプライベート温泉が三つもあるんです。


Jr.2号は温泉が気に入ったようで、「もう出るよ」と言っても「出な~い」を連発。。。


一番堪能してました(笑)


しこたま飲んで食って寝た翌朝

9時というゆっくり目の朝食時間を指定しておきました。


案の定、俺んちだけ。。。


朝食からこのボリューム!


お味も最高!


リピーターが多い理由がわかりました。


今度は友人家族と一緒に行こう!

そうだ!
SPOTオーナーが同じ水曜定休だからお誘いしよう。



その日のために今日から一日一円貯金だ!


ん?
何年後に行けるんだ?

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:53Comments(3)