高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年08月30日

おせーよ。

ど~も~face01icon23

義父に借りたドライバーがまったく打てない、ダメ社長っす。

よくこんなモンスター級のクラブを使ってたなぁ。

恐ろしい70代です。


重いし長いし、全然ヘッドスピード出ない。。。


お返しいたします。


さて、俺が再三言ってきたことにやっと気づいたかね、安倍くん。

配偶者控除見直しの記事


俺のブログ


もうねぇ、おせーんだよ!


明日にでも改善してくださいな。


うちのJr.2号ですが・・・



舌先が割れてるんだよね。


ほれ


どうやっても真似できないんだけど、こういう人結構いるのかな?


将来、相当なテクニシャンになったりして。

ダメンズの日々はつづく・・・

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:58Comments(2)