高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年08月13日

悲劇再び

ど~も~face01icon23

明日から休みだ~、ダメ社長っす。

今年は変則でご迷惑お掛けいたします。

水曜定休なもんで、14~17日までお休みいただきます。


なんてったって連休が盆暮れ正月くらいしかないので、フライングで昨夜からお休み気分になっちまった。。。


SPOTBBQに家族総出で参戦してきましたよ。


ところが・・・

開始早々というか開始前に悲劇が!


Jr.が階段を踏み外し転倒。


唇切るし前歯打つしで大騒ぎ。。。


前歯打ったの4回目。


今回はダメかなぁ。


本人も「歯がグラグラしてる」って言ってる。。。


よほどショックだったのか、靴を履こうとしても「足がブルブルして靴が履けない」と泣いてる。


ガタガタ震えてます。


見ててかわいそうでした。。。


今朝からハニーは歯医者さん探しに奔走してます。


もう休みに入っちゃってるよねぇ。


永久歯に影響がないか心配だ。



復活してバイクのおもちゃに乗ってる図


こちらは違う日だけど、兄の食べ残しにがっつくJr.2号



積み木じゃないからね。




今夜はハニーが前橋花火を見せに実家に行くので、俺は独身状態です。


うれしすぎて足が震えてパンツ履けません。

ダメンズの日々はつづく・・・



  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:21Comments(0)