高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年08月09日

久々のダメンズぶり

ど~も~face01icon23

明日はJr.を遊びに?自分の目の保養に?プールに行く、ダメ社長っす。

まず時代遅れの俺の水着を買い替えなくては。


さて、昨夜は高崎市倫理法人会設立15周年記念式典を開催いたしました。


そうなんです。

開催するほうなんです。


色々会議を重ね、準備をしてきましたが、何かと不手際があるもんです。


それでもなんとか大事になることなく、無事開催することができました。

記念講話には下村博文代議士にお越しいただき、教育再生のお話がございました。


会食懇談会では司会進行を務めたため、お酒少々食べ物少々できつかったっす。



ミュゼットアコーディオンとシンセサイザーのユニット「ポアゾン」によるアトラクションも迫力満点でした。


で、その後二次会に流れ、その後その後「おねーちゃんのいるとこ行きましょう」となり、歩くもいい店が見つからず。。。


タクシーでガールズバーに行きましょう!ということでタクシーで行くも、混んでて入れず。。。


ガールズバーの店員に「系列店でキャバクラないの?」と聞くと「ありますよ。ご案内いたします。」て言うんでついて行ったら、ほぼタクシーで来た意味ないとこまで逆戻り。。。


めっちゃレベル高い店で、みんなきゃわいい子ばっかりだった!!!


で、今朝の電話。


昨日、俺の靴を誰か履いてっちまったみたいで、ブランドは同じなんだけどサイズが違うんだよね、とのこと。


ヤッパリオサケッテコワイデスネ


結婚式や法事で、礼服の上着を間違えて着てきてそのままクリーニングに出して、いざ着るときになったら「オレのじゃねぇ。 クリーニング屋が間違えたな。」ってことが時たまあるんだけど、信じられないと思ってたんだけど、靴を間違えても気づかないやつがいるんだから、あり得るんだねぇ。



今朝、ワイシャツのポケットから「アッキーへ」って書かれた名刺が出てくるくらいだからねぇ。


そんなの持ち帰っちゃダメだよねぇ。



ホントは連絡したかったけど、ハニーに見つかっちゃったからくしゃくしゃポイしたよ。。。



またお店に行こう。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:57Comments(2)