高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2016年08月06日

感情に流され・・・

ど~も~face01icon23

今週は本当に激動で勉強になった、ダメ社長っす。

人は感情の動物で、しかしそこをコントロールすることができるのもまた人間であるというものです。


先週の水曜日に師匠が余命いくばくかと知り、日曜の夜中に危篤の報を受け、月曜の早朝に他界いたしました。


この一連の出来事で、今週末の予定すべてが頭の中から吹き飛びました。


各方面の方々にご迷惑をお掛けいたしました。

大変申し訳ございませんでした。


倫理を学び、少しは自分の事を冷静に客観視できるようになったと思っていましたが、ちっとも変ってませんでした。


というよりは、それだけ衝撃的な出来事で、世の中には「まさか」があるということですね。




しっかし、この師匠の写真、かっこいいなぁ!


実は・・・

あ~また涙出そう。。。


この写真のレーシングスーツ、俺が持ってるんす。


俺が現役で走ってるとき師匠がくれたんです。


もっと一緒に走りたかったなぁ。

もっと一緒に飲みたかったなぁ。

もっと一緒に歌いたかったなぁ。


「もういいよ。うだうだ言ってたって過去はどーにもならねーんだ」という師匠の声が聞こえてきそうです。


告別式には師匠の大好物だった「ヘネシーXO」を買っていきました。

棺に少しだけ入れてあげたんす。


お清めの席では皆さんにふるまいました。


とても喜んでくれました。

良かった良かった。


生きてるうちに飲ませろよ、と師匠につっこまれそうです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:56Comments(0)