高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年05月24日

講演会に参加して

ど~も~face01icon23

少し風邪気味な、ダメ社長っす。

でも明日はモーニングセミナーで5時前には起きないといけません。


しんどいねぇ。

さて、昨夜は安中市倫理法人会の特別イブニングセミナーに参加してきました。


何が特別なのか?

それは・・・


講師が特別なのです。


国会議員の小渕優子氏です。


あんねぇ、失礼な話だけどお顔がビッグな方かと思ったけど、身長も高く、スラッとしていて不覚にも見とれてしまいました。


で、議員さんの話だと政策やら志やらの話が多いんだけど、今回のお題は「私の半生」


当の小渕氏も自分の生い立ちを語るのは滅多にないと言ってました。


はたから見ていたんじゃわからない苦労とかたくさんあるんだね。



で、触れることはないんだろうなぁと思っていた、政治資金の問題にもしっかりとお話しされました。


かなり見る目が変わりましたよ。

俺が今回のお題で話すとしたら・・・



「私の反省」だな。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:34Comments(0)