高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年03月24日

公言通り

ど~も~face01icon23

日曜日に食べたばかりなのに、もうSPOT牛タン欠乏症の、ダメ社長っす。

なぜか?

それはこいつがそのシチュエーションを思い出させるからです。



10年リザーブ


BBQの最中にオーナーのお父様に「リザーブがうまくなったんですよね~」と言ったところ・・・


おぉ~そうかい。
リザーブならあるよ。

飲むかい?


と持ってきてくれたはいいが、俺の言った平民用リザーブではなく、富裕層リザーブが出てきました。


しかも未開封

し・か・も

持って帰っていいよ。とのこと!!!


確認しました。

お父さん、明日朝起きたら俺のリザーブが無いぞ!とか騒がないでくださいよ、と。


で、遠慮なくいただいてきたので毎晩10年リザーブ天国です。

これを飲むと、その時食べた牛タンが思い出されるという構図です。


さて、昨日のお休みは公言通り献血をしてきました。



献血するとき「手が冷たいですね。 緊張してますか?」と言われたので、献血の緊張ではなく、スタッフさんがきれいな方ばかりなので緊張してます、とかましておきました。


20数年前の献血記録は残ってませんでした。

初めての献血ということで、成分献血はできないらしく全血献血400mlでした。


やってみればなんてことない感じで、次回2ヶ月後にまた行こうと思います。


で、やっぱり献血者って少ないんだね。

記念品やらポイントカードやら、うちと同じようなことやってます。


献血する質問の中に、不特定多数と性行為を行ったか?というのがありました。


もちろん、いいえでした。


不特定多数どころか、行為そのものを行っておりません。。。


乙武さん、あんた献血できないね。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 12:03Comments(2)