高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年02月01日

アホの極みダメンズ

ど~も~face01icon23

さっきテレビで立ち入り禁止の防波堤に侵入する釣り人の特集をやっているのを見て、無性に気分が悪い、ダメ社長っす。

不思議なんだよねぇ。

悪いことしてねぇ。 お前に迷惑かけてねぇ。


て言ってるんだから、モザイクかけなくていいじゃんねぇ。

声もさぁ。


そのまま放送すればいいし、警察に資料提供して検挙してもらえばいいじゃんねぇ。


3歳の子供殺した暴力団員も情けねぇ。。。

あんな情けないことして組の名誉に傷つけたってことで、出所したら抹殺されないのかな。


てことで、こちらは本当に他人には迷惑かけてないけど、アホな事例を一つ紹介しましょう。


パソコン仕事の椅子代わりに使用していた、バランスボール


あまりの寒さに俺が耐えられず、足元に電熱器を使用したところ・・・



溶けた。。。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 07:58Comments(0)