高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年01月10日

最悪の家庭に最高の朝

ど~も~face01icon23

ゲスだろうが何だろうがベッキーとお友達になりたい、ダメ社長っす。

最近までそんなに売れてなくて、一気にスターダムに上り詰めて、超一流タレントのベッキーが近づいて来ればクラクラしちゃうよね。


ウラヤマシス


そんな羨ましさも解消してくれる朝でした。


なんと、あの1000年に1人といわれる奇跡の美少女「橋本環奈」ちゃんが遊びに来てくれました。


あっ!
もちろん夢の話ね。


腕を組んだり~

手をつないだり~


今度ディズニーランド行こうねって言ってくれたよ。


本気で待ってるよ~



と、おっさんのたわごとはこのくらいにして。


川谷さんちほどではありませんが、当家も最悪な家庭環境となっております。


Jr.2号がノロにやられまして、、、連鎖でハニーがやられました。。。


飲みすぎて吐くのは自業自得ですが、あの苦しみは味わいたくない。



正直な話、家に帰りたくありません。
怖いんです。

ハニーが(爆)


じゃなくてエロウィルスが怖いんです。

ダメンズの日々はつづく・・・






  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:31Comments(5)