高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年12月29日

年末に暇な人

ど~も~face01icon23

やっぱりダメンズ、今頃一所懸命に年賀状を作っている、ダメ社長っす。

ぎっちゃん、ごめん。


元旦に届けてね。


昨夜はくみちょうから緊急招集がかかり、ダメンズオカピを誘って飲み会に参戦してきました。


年末なのに電話一本で呼び出される、俺とオカピ。


暇人ね~



なにやら独身女性が一人いるので、独男を連れてこいとのこと。

聞いた話では、男3人・女2人だったのに行ってみたら美女が2人も追加されてるじゃないっすか!


いきなりテンションMAX!
といきたかったんだけど、女性のテンションに圧倒されるミスチル桜井(仮称)


それもそのはず、男性陣は午後8時前に到着しましたが、女性陣は午後5時半から飲んでるとのこと。


約一名、完全に出来上がってました(笑)


その後、話がトントン拍子で進み、二次会のカラオケへ


さてカップルは誕生するのか?



独男のミスチル桜井(仮称)に一番食いついていたのは既婚女性でした。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:40Comments(2)