高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2015年12月19日

おつかれーしょん

ど~も~face01icon23

深く悩んでいる、ダメ社長っす。

何を悩んでいるのか?

テイクバックで悩んでます。



あっ!
ゴルフのスイングね。

くだらなくてすまん。


昨夜は弊社がお世話になっている会社の社長さんに接待を・・・



していただきました。

ん?

おかしいだろ。


普通は接待をする側だろ?


そうなんですが、なぜかしていただきました。


誠にありがとうございました。


大変おいしゅうございました。


そのお店で出会った猫

右耳の先が切れてます。


ご存知ですか?

この印


野良猫の去勢・避妊の印です。

耳がカットされている猫は、去勢・避妊済みなのです。


ちなみに俺はカットされてません。

あくまでも自然減退です。。。


さて、我が群馬県の誇りあかぎ団のさやきぃーとまったんが、ブログで弊社の女子力UPクリーニングを紹介してくれてます。
ほれほれ



女子力UPクリーニングと男前ワイシャツは、コラーゲンとヒアルロン酸コーティングしてあるから着心地さらさらなのさ。


着ているだけで美肌効果も期待できちゃうんだから!



その証拠に男前ワイシャツを毎日着てる




俺の身体を触ってみるかい?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:48Comments(0)