高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年12月13日

同窓会&忘年会

ど~も~face01icon23

羽生結弦が嫌いです、ダメ社長っす。

なんなんだ。

あの完璧さは。


顔良し、スタイル良し、性格良し、成績良し


出木杉君かっ!


ショートプログラムの最後の決め顔、オメー今なら世界中の女抱けると思ってるだろー!



と、ひがみ根性はこのくらいにして


昨夜は専門学校時代の友人と、同窓会&忘年会でした。


例年は学校所在地である新宿で開催していたのですが、うちが人手不足なもんで今年は参加をお断りしました。


が・・・

今回は高崎まで行くよ!とのお言葉


うれしいなぁ。

ということで、いいお店を用意しなくては。


選んだお店は柳川町の「おいでやす」



もうねぇ。 つくねってレベルじゃないね。


ハンバーグだよ。



こちらは牡蠣の昆布焼き


昆布に日本酒を塗りながら牡蠣を焼く、というか蒸す感じかな。


まったく臭みがなく、最高のお味です。


その後、らいちで中華を堪能し、〆はお得意のガールズバーでした。


ガールズと楽しく会話していて、ふと時刻表検索すると・・・


みなかみ方面に帰宅するダメンズ兎の最終電車出発の8分前!


急いでサヨナラして猛ダッシュで何とか間に合ったのでした。


わざわざ町田と狭山から来てくれた同窓生、ありがとう!



狭山のダメンズ肉担当、年末待ってるよ!

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:12Comments(0)