高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年10月24日

ブログの怖いところ

ど~も~face01icon23

昨日はノンアルコールだった、ダメ社長っす。

ブログって怖いよねぇ。

よく言われるんです。

社長、よく飲んでますねぇって。


特に初対面だったり、滅多に会わない人に。


その原因がこのブログ

酒飲んでることしか書いてないからねぇ。


でもね。
毎日書いてて、毎日酒ネタだったらわかるんだけど、一週間に二回くらいしか書かないのに、見た人は毎回酒ネタだから毎日飲んでるように錯覚するんだよ。


でね、最近はみんなスマホとか気軽にインターネットできるから、自分で行くお店を検索するみたい。


よく言われるんです。

「ブログ見ましたよ。」って。


うれしい反面この内容でしょ~、心配になるんす。


こんな社長の会社で大丈夫か?って思われてんだろうなぁってね。


Jr.たちの保育園のお母さんも見てる人いるらしい。


こんな正体見られちゃったら、よくテレビなんかである同じ保育園同士の保護者の不倫。


下ネタばっか書いてる俺は対象外になっちまうじゃんねぇ。




晩婚ですでに44歳

はなっから対象外ですからぁ~


ザンネン

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:28Comments(8)