高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年09月25日

銀色週間

ど~も~face01icon23

衣類のしみ抜きの枠を超え、お顔のしみ抜きにチャレンジしている、ダメ社長っす。

これねぇ。

まじ大発見だよ!


自分で試してるんだけど、お顔のシミが消えるんだよ。

お金取って他人に施したら違法なんだろうけど・・・


潜りでやるかな。

お顔のしみ抜きしてほしい人手を挙げてっ!


て、こんなとこで募集したらもぐりにならない。。。


さて、23日は定休日でしたが、前日の22日もお休みをいただいてしまいました。


で、22日のお昼にJr.にどこに行きたい?と聞いたところ・・・


「電車に乗ってお酒飲みに行く」

とのこと。


前日の夜の俺の行動です。。。

親のことよく見てますね。


それなら俺も大賛成!ということで、井野駅から高崎に電車で行きました。


んで昼間っから

駅前の朝鮮飯店で焼肉食べながら飲んだくれ。


いいか。 これが電車に乗ってお酒を飲みに行くってことだ、と教えておきました。


翌日は義父とゴルフ対決

2か月半ぶりのゴルフです。

結果は案の定大敗。。。


そんなこんなの二連休でした。


次回、お顔のしみ抜きビフォーアフターを掲載いたします。


Yes!宝クリニック

ダメンズの日々はつづく・・・

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:58Comments(0)