高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年09月03日

進化しすぎた。。。

ど~も~face01icon23

約二ヶ月ぶりにゴルフ練習に行った、ダメ社長っす。

ぎっくり腰の痛みが引いてから、腹筋やスクワットに取り組んできたので、飛距離アップしているはず・・・


でしたが、結果としてなんも変わらん。


寝たきりで衰えた筋肉が復活した程度でした。。。


さて、8月6日の記事で高性能ルンバの開発に成功したとお伝えいたしましたが、その後も進化を遂げ・・・



進化しすぎまして、ルンバの機能を完全に失いました。。。


そうです。

つかまり立ちってやつです。

現在、あちこちでつかまり立ちしてこけて大泣きしております(笑)


成長の過程ですからしょうがないっすね。


話題は変わりまして

ダメンズブログ1000回記念クリーニング券2500円分プレゼント企画ですが、応募は6日(日)までとなっております。


今日現在3名の方の応募をいただいております。

めっちゃ高い当選確率です。


ロト6は1/602万ですから驚異的な当選確率です。


なお、抽選方法は応募者の名前を紙に書いて箱に入れ、うちのルンバが掴んだ方が当選となります。

ダメンズの日々はつづく・・・

ご応募はこちらまで
mail@newtakara.com  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:56Comments(2)