高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年08月25日

アレルギー検査

ど~も~face01icon23

今日はJr.2号のアレルギー検査に行ってきた、ダメ社長っす。

卵を食べたら全身にポツポツができたようで、高崎総合医療センターへの紹介状が出ました。


今までも卵食べたことあるんだけどねぇ。

そん時は平気だったんだけどねぇ。


で、採血したんだけど、これって問題ないのかね?


親の前で採血しないんだよね。

子供だけ連れて行かれるんだよ。


うがった見方かもしれないけど、万が一医療事故が起きたときに証拠が残らないようにとかじゃないのかね。


変なクレームを避けるためかもしれないけど、患者第一じゃないよね。


親御さんにストレスを与えないため、とか言われそうだけど、見えないところに連れていかれて、泣き声だけ聞こえてくるほうがよっぽどストレス感じるよ。


嫌なら他へどうぞって言われるんだろうから、頼らざるを得ないんだけどね。


そんな立場の仕事だからこそ、患者目線で進められたらチョーアッパレなんだけどね。


で、父は待合室でストレスを感じながらこんな本にシモを感じておりました。



おはよう奥さん


なんていやらしいタイトルの本なんだ!



発想が飛びすぎです。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:45Comments(8)