高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年08月24日

大ばか者!

ど~も~face01icon23

早くゴルフがしたい病が発症してきた、ダメ社長っす。

体幹トレーニングの効果が少しだけ出てきましたよ。


さて、大阪での中2殺害事件

大ばか者ですね。


大ばか者らしく、さっさと自供しなさい。


もう一人大ばか者が・・・

神奈川でひき逃げして2人を殺した大ばか者


出頭した際、アルコールが検出されたが、逃げてから家で飲んできた。とか言ってるらしい。



大ばか者ー!

万引きして捕まってから、お金を払うの忘れてたって言うのと一緒だよ。


白々しい言い訳しやがって、みっともない。


親が警察に乗り込んで、頭ひっぱたいて何とかしろよ!



いいか、普通に考えれば俺みたいな行動になるんだよ。


夜中、すっ飛ばしてたら平行に走る道で、パトカーに速度を測られる。


後ろに入られ、停止を求められる。


知らんぷりして全開で逃げる。


せっかく家に帰って一杯やろうと思ってたのに、もしナンバーを見られていて、警察が来たら「飲酒運転がばれるのが嫌で逃げた」と思われるからお酒飲めなかった。


こういう思考になるだろうが。



実話です。

ダメンズの日々はつづく・・・

PS:もう20年くらい前なので時効だよね。  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:59Comments(0)