高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年08月23日

榛東村の宝物殿

ど~も~face01icon23

腹筋とスクワットをがんばっている、ダメ社長っす。

先日は店番中にスクワットをやっていて、お客様が来たのでお店に出ようと思ったら足がもつれて転びそうになりました。。。


でもラジオで言ってました。


40代で腹筋を6パックに割れるようにしたければ、トレーニングより食事制限が大事だと。


それはできねぇ。

好きなもんは食いてぇ。


ライザップもそうですが、糖質や糖に変わる炭水化物を徹底的に排除するんですよね。


そんなことできねぇ。

日本酒も飲みてぇ。

ワインも飲みてぇ。


6パックは諦めますかね。


先日、SPOTでいただいた焼酎



これを飲めば、俺の大砲がバルチック艦隊を撃沈させるほどの巨砲に変わる・・・わけではありませんが。


そんな巨砲に歯止めをかける標語が、榛東村で発掘されました。





下ネタに感じてしまう俺は病気でしょうか?

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:12Comments(7)