高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年08月16日

そこそこのお盆休みvol.1

ど~も~face01icon23

何年かぶりにそこそこのお盆休みを過ごせた、ダメ社長っす。

おととしはぎっくり腰でダウン

昨年は初日のBBQ後に発熱し、最終日までダウン


ブログを見返すと、お盆休みはろくなことがありません。


今年もやっちまいました。

初日は午後から倫理法人会の予定が入っていましたが、朝からJr.が電車電車言うもんで、かわいそうなので電車で高崎駅へ


そこで事件は起きた!

井野駅に切符を買って入り、ホームのベンチで電車待ち。


電車が来たので乗車して、ドアが閉まり振り返ってJr.に外の景色を見せようとしたところ・・・


あり?

さっきまで俺が座っていたベンチに切符が見えるぞ?


おいおいおい

俺の切符だよ!


高崎駅で事情を説明すると、「どうぞこちらから出てください。」とすぐに出してくれました。


きっと俺の人相が「この人はウソをつくような人ではない」ということを醸し出していたのでしょう。


後から車で来たハニーとナバホでランチして、俺はお別れし、ホワイトインで倫理のイベントに出席。


ここからがすごかった。

ホワイトインで懇親会でちょいヘペレケ

二次会の源氏車でなかなかヘペレケ

三次会のカラオケで結構ヘペレケ

四次会の時時で我に返る。


なぜ我に返ったか?



どこぞでケンカ勃発!


パトカー5台に救急車が駆けつける!


野次馬根性で、ケンカ売られるような距離まで接近して我に返る。。。


時時に戻るとまさみっちゃん撃沈してる。。。


自分で時時行こうと言ったのに、起こしたら「ここはどこ?」だってさ。



昼間は尊敬できる人なのになぁ。

俺にもこのメリハリがほしいよ。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:08Comments(0)