高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年08月06日

高性能ルンバ

ど~も~face01icon23

ぎっくり腰から今日で17日目の、ダメ社長っす。

未だ直立できず。。。


もうぎっくり腰ネタには飽きてきたことでしょう。

今回のぎっくり腰で学んだこと一つ。


今回レベルのぎっくり腰になったら、すぐに救急車を呼んだほうがいい。


理由は二つ

1.家族にかなり負担をかける。
 ハニーに大変な負担をかけてしまいました。 まったく立ち上がれずトイレにも行けないので、急に子供が3人になり、主人が突然死したような状態です。

2.周りの見る目
 ぎっくり腰は寝ていれば痛くないし、なんてことない。 なので、周りの目が厳しいです。(特に両親) 救急車で運ばれて緊急入院した、と聞けばそれだけで見る目は変わるもんです。


このネタはこのくらいにして

我が家ではこのたび高性能ルンバの開発に成功いたしました。


部屋の隅々まで這いずり回ってゴミを集めてくれます。


このルンバ、なんといっても凄いところは、よだれによる洗浄剤噴霧機能、お腹による拭き掃除機能に加え、足によるはたき機能も備わっているところです。




次なる新機能は、目からの紫外線レーザーによる殺菌機能を開発中です。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:35Comments(9)