高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年06月18日

オープンから一週間

ど~も~face01icon23

一週間ぶりにブログアップの、ダメ社長っす。

一店舗新規オープンさせるだけなのにバタバタです。。。


能力ないねぇ、俺。


ていうか、予想を上回るご来客でスーパー周辺は渋滞。


クリーニングは認知されるのが遅く、スーパーに買い物に来て初めて「あぁクリーニング屋さんもあるんだ、今度持ってこよう」て感じなので、立ち上がりは遅いといわれています。


が・・・


おかげさまで好調な立ち上がり。

第一弾チラシの最終日には

店内から外まで行列が出来てしまう事態に。。。


が・・・

翌日の火曜日に第二弾チラシが入ったはずなのに、あんまり反応がよくない。


あり?って感じです。


それもそのはず、JAファーマーズの第二弾チラシに弊社のキャンペーン内容が掲載されていません。。。


変更するなら一言言ってくれればいいのに。


独自で23日までのキャンペーンチラシをスーパー前で配っちまった。。。


なので皆さん、野田宿店では半分シークレットのようなお得なキャンペーンを23日まで開催いたしますので、ぜひご利用ください。


それと・・・

本社工場ではパートさんを大大大募集いたしております。


仕事内容は簡単な仕上げ作業でございます。


パートさんはクリーニング代がいつでも半額でございます。


仕事で稼いだ上に、クリーニング代の節約にもなるので一石二鳥!



おまけに社長をそそのかせば、おいしいお食事にもありつけるので一石三鳥っす!



パート以上愛人未満

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 13:50Comments(6)