高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年05月09日

チャレンジャー募集中!

ど~も~face01icon23

福山雅治の家族になろうよとはつ恋を猛練習している、ダメ社長っす。

正反対な歌ですな。

家族になろうよはプロポーズしているのに、はつ恋は結婚したけど元の恋人のとこに戻りたい、みたいな歌です。


福山って、下ネタトーク全開でするのに嫌われないよね~



かっこよければすべて許されるって感じですね。


さて、柿の種ファンのみなさんこんにちは。

この柿の種をご存知でしょうか?


サントノーレで購入しました。


先日、食してみたところ・・・


うぉ~~~~~

かれぇ~~~~~


どのくらい辛いかと申しますと・・・

運転手君が旅行のお土産に買ってきてくれた日本酒が、ものの30分くらいで空き瓶になったくらい辛いです(笑)


このお方にも食べさせてみようと思いましたが

ご覧の通り、完全拒否です(笑)



激辛ファンの方、挑戦してみてください。


あっ!

俺んちくればあるよ。

もう食べたくないので余ってます。

ダメンズのピーピーはつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:22Comments(9)