高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年02月22日

どこまで似てんだか。。。

ど~も~face01icon23

なんだか最近元気がない、ダメ社長っす。

体調も懐具合も最悪です(笑)


まぁ懐具合は慢性なんすけどね。


先週の火曜・水曜と水戸におりました。


火曜はお仕事で宇都宮のクリーニング屋さんを見学後、水戸に入りました。


宇都宮も激戦区ですな。


で、夜は翌日のゴルフの前夜祭ということで、居酒屋で一杯。


水戸で初めて食べて、めっちゃ好きになった一品。


カツオのお刺身です。

こちら群馬では皮なしが定番ですが、あちらでは皮付きが定番だそうです。

皮の部分がコリコリしてうんまいんです。


これが原因ではないでしょうが・・・

木曜から体調不良に陥り、金曜はお腹ピーピーで寝込みました。。。



そしたら・・・

海老蔵さんも食中毒で寝込んでたそうで、どこまで似てんだか。



でも似ていない決定的な差は収入です。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:55Comments(2)