高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年10月06日

今日は閑古鳥。。。

ど~も~face01icon23

今日、お店はヒマックス確定の、ダメ社長っす。

大雨、台風接近じゃお客様くるわけない。。。


こんな日に無理してきて、事故にあったりしたら困るし、台風過ぎてからきてくださいね。


さて、弊社の取り組みが「ぐんま経済新聞」に掲載されました。



あかぎ団-AKG-の衣装を女子力UPクリーニングでサポートする、というものです。



ではなぜ、そのようなサポート契約を結んだのか?


それには二つの思いがあります。


1.まじめな理由
 現在、全国のクリーニング店をご利用いただいているお客様の年代は、40~60代が圧倒的に多いです。

 この方たちが年を重ねると、当然定年退職などでクリーニングの利用頻度が下がります。
 ではその代わりに現在20~30代の方たちが、今の40~60代の方のようにクリーニングを利用するようになるでしょうか?
 答えは「ならない」、正確に言うと、今のままでは「ならない」と思います。
 今の20~30代の方たちに、もっと気軽にクリーニングを利用する習慣を持ってほしいのです。
 その意味もあり、群馬で知名度抜群のあかぎ団の皆さんに、広告塔になっていただきたかったのです。


2.もう一つの理由












 若くてかわいい子が好きなだけです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:47Comments(2)