高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年09月20日

やっぱり生がいいね。

ど~も~face01icon23

昨夜、生を堪能した、ダメ社長っす。

やっぱり生はいいねぇ~



おいっ

あんたっ!

今エッチなこと想像したね?



俺と一緒だ(笑)


昨夜はスポットのオーナーと運転手君と新前橋駅前にある「瀬里奈」というスナック?パブ?に行ってきました。

といってもおねーちゃんが付くようなお店ではありません。


はるか昔におねーちゃんだった人がいるくらいです(爆)


ではなぜそのようなお店に行ったのか?



スポットオーナーのお父様です。


かっくいい~



お父様のご友人で尺八奏者です。


しぶい~




いいですね。 こういう年の重ね方。




お父様の高級ウイスキーを飲みまくりました(笑)


次来た時に勝手に飲んでもいいよ、とお許しをいただきました。



大人数で押しかけてボトルが空になったら、山崎の瓶にサントリーREDでも入れとけばバレないかな?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:03Comments(0)