高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年09月07日

不定期開催「妄想シリーズ」

ど~も~face01icon23

昨日は焼肉が無性に食べたくなった、ダメ社長っす。

春香苑に行ったら満席、新前橋のあぐりに行ったら満席、慶安亭でようやく入店できました。


さて、そんな最高なディナーの後は、やっぱりいい夢見るもんです。


出てきましたよ、北川景子ちゃんが!


なぜか舞台はゴルフ練習場。


しかも打席のすぐ前はとんでもない崖っぷちです。


で、練習をしていると突然の豪雨。


避難指示が出て、避難場所に行くと北川景子ちゃんがいたわけです。



で、めちゃめちゃ仲良くなりいちゃいちゃが始まり・・・


えすかれ~として・・・


うぉ~~~


合体!


の直前に


「実は私、妊娠してるの」



えぇぇぇ~~~



お目覚め、終了。

チーン。




どうしても結ばれない仲らしい。

ダメンズの妄想はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:25Comments(0)