高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年09月06日

totoBIG

ど~も~face01icon23

10億円のチャンス!ということで買ってみた、ダメ社長っす。

が・・・


10口中5口がザスパクサツ群馬の勝ちとなっています。


この時点で5口は一等の可能性が消えました(失礼)



さて、先週の水曜日にパパをやってきました。


前橋こども公園に行ってきました。


ビビリなJr.は蒸気機関車と川に設置されている水車にしか興味がない。。。


土管タイプの滑り台に連れて行きましたが、手前でUターンして一言。


「危ないから」


おーい、よく見てみろ!

お前より全然小さい子が、ガンガン滑ってるだろうがっ!



この公園で遊ぶ前に、ドクターヘリを見せてあげようと思い、日赤の裏にある保健所に行きました。


この駐車場から、日赤の屋上にあるドクターヘリがよく見えるのです。



が・・・


駐車場に車を止めて屋上に目をやると・・・



いない。。。


ドクターヘリがいない。。。


出動中ということは、そんなにしないうちに帰ってきて着陸シーンが見えるかも?




と思った瞬間に


バリバリバリと物凄い音が!


着陸シーンが見れました。



その後、赤まるに行き、白バイに乗せてみましたが・・・


やっぱりつまらなそう。。。



フードコートで男二人、ラーメンを食べて帰宅したのでした。


フードコートはガラ空きなのに、俺らの隣の席に座り、パカパカタバコを吸ったサラリーマン。


小さい子がいるのに、そういう気が利かないようじゃあ大成しないぞ!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 12:00Comments(2)