高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年08月31日

サボってた期間の出来事

ど~も~face01icon23

ブログの更新を一週間もサボってた、ダメ社長っす。

なんか更新する気がなくなってきたのよね。


このままフェードアウトか?

それとも新たなサイトにお引越しか?


さて、水曜日に倫理法人会?ほぼ倫理法人会のお仲間とゴルフに行ってきました。


ゴルフの内容はさておき、打ち上げに弥助寿司に行きました。


人生初の弥助寿司


こんなおいしいおつまみをいただき、お酒ももちろんハイペースでゴクゴク


が、これが悪夢の始まりだった。


ボールに少しの氷とカボス?すだち?の輪切りを浮かべた焼酎がめちゃくちゃうまくて、文字通りゴクゴク行ってました。


しばらくするとお一人の方が「笠原さん、ほぼストレートの焼酎をよくそんなに飲めますね。」なんて言うじゃないですか。



ほぇ?
ほぼストレート?

えぇ?
これ水割りじゃないの?


口当たりがいいので水割りかと思ってた。。。


が・・・


その言葉とともに俺の記憶が終了!


ゴルフ帰りに車で寄ったのに、なぜか運転手君に電話をして迎えにこさせ、そのまま帰宅。


翌朝、自宅アパートの駐車場を見てびっくり!

当然車はありません。


車の代わりにあったのは俺のゲロでした。。。


酒飲んで吐いたのなんていつ以来だろう?


続きまして、29日はJr.が通う保育園のお祭りでした。

トトロ好きのJr.


ちなみに家では俺の抱き枕がトトロ代わりです。

この抱き枕をJr.はもやしと呼びます(笑)


続きまして、昨日は清水まさと県議会議員の後援会ゴルフコンペでした。


友人から誘われまして参加してきましたが・・・


ゴルフ場に着いてびっくり!

駐車場に並ぶレクサスの数々。。。


俺の車が軽自動車に見えます。。。


このようなブログを書くと、ブログを見てくださっている方に直接お会いしたときに必ずと言っていいほど言われることがあります。



「社長、よくゴルフ行って、よく飲んでますねぇ。」


違うよ~
ブログの内容がそんな内容なだけだよ。


毎日ブログ書いて、毎日そんな内容ならそうかもしれないけどね。


日付飛び飛びで、書くネタが遊びのネタだから、毎日そんな生活してると勘違いされるんだよね。


毎日そんなことしてたら、あっという間にハニーにスカイツリーのような角が生えます(笑)


あれ?

もう生えてる?


今週の水曜日は家族サービスに徹しよう。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:05Comments(2)