高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年08月23日

ビビリ

ど~も~face01icon23

タマタマを打ったときのような下腹の痛みが続いている、ダメ社長っす。

これって男にしかわからないよね。


にしてもじみ~に痛いんです。


変な病気じゃなかろーか?



昨日は大変な雷雨でしたね。


Jr.を乗せて伊勢崎方面の配送に出掛けましたが・・・


高崎インター付近で雷雨に遭遇。



カミナリが大嫌いなJr.は、ず~っと目を隠しっぱなし(笑)


今日は中尾団地のお祭りですが、山車に乗せようとするも大号泣で拒否。


保育園の同じクラスの男の子は、率先して太鼓を叩いています。


何でこんなにビビリーなんだ?


ママのカミナリのせい?



その怖さなら俺もよ~くわかる。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:42Comments(0)