高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年08月17日

病気は生活の赤信号

ど~も~face01icon23

今日から仕事始めの、ダメ社長っす。

それでは連休の楽しかったことをご報告。


13日は四万温泉にBBQに行きました。


メンバーは

俺・Jr.・運転手君・オカピ・・・以上。


男4人のさみしいBBQ。。。

しかも炭火はめんどくさいということで、カセットコンロで焼肉さ。


てやんでぃ、さみしくなんかねーぜっ!


こんなお酒を飲んでぇ~



こんな遊びしてぇ~



これっ、状況を知らないみんなに「いい写真だね。」って言われました。


が・・・


実はJr.の顔は

川にビビリまくりで叫んでる状況でした。


無理矢理川に置き去りにして離れた図(笑)


その後、友人の旅館柏屋旅館さんで温泉をいただき、最高のレジャーを楽しんだのでした。



が・・・


ががが・・・


レディー・ガガ・・・


翌日の14日はちと飲み過ぎでだるいなぁ~と思い、おうちでゴロゴロ。



15日


俺の体温



Jr.の体温


健康だから働くのではない。

働くから健康なのだ。

肉体は精神の象徴。

病気は生活の赤信号。



恐るべし倫理法人会の十七カ条。。。


連休前に社員さんたちに

明日から連休ですが、仕事が終わったとたんに気を抜くと体調を崩します。

せっかくの連休ですので気を抜かず、思いっきり楽しんで、連休明けの溜まった仕事がひと段落したら気を抜いてください。

そのとき仮に体調不良になっても、他の人でカバーできますので。

とえらそうにコーシャクたれたのに、当の社長がこのざまです。



13日に出掛けただけで、14・15・16日と家から出ずに連休が終わりました。。。


ちなみに昨年はぎっくり腰で一歩も外に出ず連休が終わりました。。。



お盆休みが毎年このようだということは、ご先祖様への感謝・畏敬の念が足りないようです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:02Comments(0)