高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年06月08日

週末の道が嫌い

ど~も~face01icon23

北投石のブレスレットが切れた、ダメ社長っす。

すぐに拾い集めたが一粒足りない。。。



てことは何か意味があるんじゃないか?



明日抽選日のロト6をまたまた購入いたしました。



あさってのブログでロト6の話題に触れなかったら、一等当選したと思ってください。


二等は2千万くらい見込めますが、喜んで公表いたします。



なぜか?

2千万の当選金なら、手元に余すことなく全額会社の借金の繰り上げ返済に充てるからです。



全然足りませんがね。。。


たかられても手元に残りませんので(笑)



さすがに一等なら手元にかなり残るため、黙っておきます。



いや、黙ってればそれはそれで一等当選したということがバレバレですので、ハズレたとうそを言うでしょう。


急にこのブログの話題が景気良くなったり、配送車が新車になったら当選したと思ってください。


さて、表題の件ですが・・・


通勤などに車を使わず、休日のお出かけなどにだけ車を運転する人を「サンデードライバー」などと言いますが



これがまたねぇ。


ペースを乱す人が多いんですよ。


国道を制限速度以下で走ったり、無理な車線変更や速度超過。


サンデードライバーの方々がすべてそうだとは言いませんが、週末になるとそういう車が多くなるということは、なにを物語っているかわかると思います。


流れ・ペースというものに気を遣ってみてください。



今俺に流れ


きてます!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:13Comments(2)