高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年06月06日

うれしいお言葉

ど~も~face01icon23

今日はこれから熊谷に酒っ超の、ダメ社長っす。

わかりますか?

酒っ超


そうです。
出張です。


たぶんお酒を超飲むため、俺の場合この字がふさわしいかと思ってね。


顔本でつながってたお客様からメッセージをいただきました。


残念ながらお引越しをされ、弊社のテリトリー外になってしまったとのこと。


このようなうれしいお言葉をいただきました。


しっかりと店員に伝えておきました。



さて、白鵬が会見拒否の理由を明かしましたね。


とても感動しましたが、同時に怖さも実感いたしました。


信用信頼はすぐに壊れる。

元々白鵬の立ち居振る舞いは立派なものでしたが、会見拒否の一報を聞いたとき、「理由を明かさずに優勝会見を拒否するなんて」と悪い印象を持ってしまいました。


白鵬ほどの人が、きっと何か理由があるんだ。という考えにいたりませんでした。


理由がわかって、やっぱりそういう理由があったんだと思いましたが、疑った自分が情けない一方で、信用信頼は築きにくく崩れやすいと思いました。



白鵬の紳士・横綱たる対応にあっぱれです。


あれ?

こんなまじめなこと書いてると、俺のダメンズとしての信用信頼が崩れるかな?



ご心配なく!
皆様の期待を裏切ることなく、ダメンズは永久に不滅です!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 12:02Comments(0)