高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年04月26日

リストランテSPOT

ど~も~face01icon23

Jr.のほっぺにチューすると「パパ嫌い」と言われる、ダメ社長っす。

しかもチューした場所を手でゴシゴシして、その手の匂いを嗅ぎます。。。


さぞかし臭いことでしょう。


さて、水曜日に群馬のディズニーランドこと、るなぱあくに行ってきました。



周りの景色を楽しむことなく、木馬が上下する構造が気になるJr.


ヘリコプターに乗っても、外側に顔を向けることなく、中心の構造を気にしているので写真が撮れない。。。


そんなこんなで、昨夜はSPOTのオーナーにご招待いただき、リストランテSPOTに伺いました。


趣味の領域を完全に超えております。


かつおのたたき オリーブオイル仕立て フレッシュバジルを添えて



スモークサーモンと海ぶどうのカルパッチョ



アワビのワイン蒸し



オーナー渾身の冷麺



大変大変おいしゅうございました。




調理される前の生きてるアワビ


ちょっとムラムラしちゃった(てへ)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:55Comments(0)