高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年04月10日

お誕生日☆

ど~も~face01icon23

一押し本命は橋本環奈、ダメ社長っす。

かわいいよね~

神様・仏様・環奈様!



二番目は小保方晴子さん。


何気にきれいになってましたよね。



しっかし、涙は女の武器だよね~



佐村河内のときは、いつボロがでるかワクワクして見てましたが・・・


小保方さんの会見は

「おいおいマスコミさんよぉ~、もうその辺で止めてやれよ~」

てな気分になりました。


泣いてキレるのはかわいそうに思わないけど、ただ泣かれると弱いよねぇ~




つい最近、ハニーが誕生日を迎え、○×才になりました。

十の位も表示できない理由は、各自想像にお任せいたします。



ララさんとこのケーキです。


SPOTバーベキューでお祝いいたしました。


バーベキューもケーキも大変おいしゅうございました。




余談ですが・・・

小保方さんは巨乳らしい。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:08Comments(0)