高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年03月30日

忘れてた。。。

ど~も~face01icon23

本気でこのブログを商売に活かすつもりがない、ダメ社長っす。

まぁ内容が内容だけに、各方面から「商売にプラスにならない」「やめたほうがいい」などなどのご意見をいただいてまいりました。



が・・・


そこはガン無視して突っ走りたいと思います。


本気で商売に活かすつもりがないことが、よくわかっていただけると思います。


その理由は・・・


現在開催中の春の衣替えセールの告知を忘れておりました。。。





4月3日木曜日までですので、気が向いたら利用してやってください。



消費税5%から8%の期間をまたいでの開催です。


店員さんは大変です。


セールで忙しい中、31日閉店後にレジの中身を変更する作業まで行わなきゃならない。


本当に感謝です。

誰一人文句を言ってきません。(俺の耳には届いておりません。)


では、なぜそんな期間にセールを開催するのか?



やはり3月中に駆け込み需要を取り入れるためにセールを開催し、そのまま3月中にセールを終了してしまうと、今年の衣替えは終わった感が漂ってしまう気がしたんです。


なので、あえて国の一大イベントをまたぐ形で開催してみました。


吉と出るか凶と出るか。


答えは火曜日以降に出ますね。




ね。
ライバル会社の社長も見てるかもしれないのに、会社の裏事情、考え方まで暴露してしまう。


商売に活かすつもり「0」でしょ?




その結果

利益も「0」です(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:39Comments(0)