高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年03月26日

休日出勤

ど~も~face01icon23

休日出勤して学校のカーテンをクリーニングしている、ダメ社長っす。

一人ぼっちでの作業です。


が・・・


国家主席同伴より仕事がスムーズです(笑)


本当はバイトの約束をしていましたが、どうやらこのブログでコケにされたことへの反発で、ドタキャンしてきました。



自分のミスを叱責されて、奮起するのではなくすねる。



これじゃあ仕事もありません。


まぁ、そんなだから今の状況にあるわけで。



自己革新・自己改善から逃げるようでは社会から相手にされません。



停滞は後退と同じ


相手が進んでいるんだから、停滞していたら遅れるばかりです。



進んでいるのは抜け毛だけです(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:38Comments(0)