高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年02月10日

色々思った雪

ど~も~face01icon23

雪かきでぎっくり腰にさらに追い討ちを掛けた、ダメ社長っす。

今日は太ももと腰が痛いっす。。。


今回の雪で色々思ったことを記していきたいと思います。

まずは対策の重要性。

対策とは、事に対して事前に策を講じること。

対処とは、起こったことに対して策を講じること。


やはり事前に動くことが重要です。


昨日、あわててスタッドレスに交換した図



続きまして
セレブは雪かきもセレブ


ハニーの実家お手製の雪かきです。

延長するのに使われているのはゴルフのシャフト(時価数万円相当)



続きまして
おせっかいでご迷惑

アパート駐車場の雪かきをしましたが、他の方のスペースも雪かきをしました。


偶然にも雪かき中に住人の方が帰宅してしまい、おせっかいの正体がばれてしまいました。


お礼をいただいてしまいました。。。

かえって気とお金を使わせてしまいました。。。


夕方
お店にかわいいお姉さんが現れ、雪かきを貸してもらえないかとのこと。

聞けば、積雪でアパートに入れないとのこと。


雪かきをお貸しいたしましたが・・・


ふと
あの子が雪かきするんだろうか?


お手伝いなんかしたら、その後・・・


よかったらお茶でもいかがですか?てなことになって



もしかしてだけど♪
もしかしてだけど♪

俺のこと誘ってんじゃないのっ♪
byどぶろっく


ワクワクしながらアパートへ向かうと・・・



彼氏らしき方と楽しそうに雪かきしてました。。。

ダメンズの妄想ははずれ・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:21Comments(2)