高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年01月31日

新聞に掲載されました。

ど~も~face01icon23

何とか給料の支払いを済ませ一安心の、ダメ社長っす。

集金日と給料日がなければ儲かるんだけどなぁ(笑)



さて、弊社一押しの商品


その名も「男前ワイシャツ」がぐんま経済新聞に掲載されました。


なぜ俺の顔は丸抜きされると犯罪者のように見えるのでしょうか?


男前ワイシャツのこだわりポイントは、ズバリ「のり」です!


自家製ののりを使用しており、毎日せっせと精○を搾り出し・・・


ておりません。


CMCという材料で、非常にしなやかで、洗ったときにワイシャツからはがれやすいのが特長です。


これにコラーゲン(美肌効果)・グリセリン(保湿効果)・トレハロース(消臭効果)を配合しております。


ワイシャツを家庭洗濯している方も多く、その理由としては節約のほかに、のりが強すぎて着心地が悪い・首周りがヒリヒリするなどの意見がありました。


温泉旅館の浴衣のようなバリバリののりは、今や時代遅れです。


ぜひニュータカラの男前クリーニングをお試しください。


そして男前になって、女性にモテモテになったらおすそ分けをお願いいたします。




高信○○支店の○澤さん、めっちゃかわいいんだよなぁ~


男前ワイシャツで落とせないかなぁ~


あっ!
うちの会社の懐事情知ってるんだもん、落とせる訳ないや。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:40Comments(0)