高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年01月30日

ちんどん屋

ど~も~face01icon23

昨日はローズベイカントリーでゴルフィングだった、ダメ社長っす。

うちのオヤジと義父と友人と行ってきたよ。


そこそこ調子よく、スコア82回



なのに・・・

義父は絶好調で78回


とても71歳とは思えない!


さて、我が家のJr.くん3歳

将来の方向性が見えてきました。



それは・・・



ちんどん屋(笑)



いいと思います。

クリーニング屋はやめたほうがいいぞ~


設備投資が大きすぎて、リスクが高い。


その点、ちんどん屋は設備投資がほとんど必要ないからな。



ただし


設備投資が必要ない分野は、新規参入しやすいからライバルもたくさん現れるからな。



ちんどん屋でそんなに熱く語る必要ないか。


田中将大が7年161億円だそうだが、161億円と聞くとスゲーってなるけど・・・



単年で見ると、実は石川遼も同額くらい稼いでる。


Jr.が18歳になるまであと15年


俺は15年後に58歳


60歳からは石川勝美みたいに米ツアーに帯同しよう。


Jr.に投資しまくって、夢破れたら破産です。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:13Comments(0)