高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年01月16日

祝3歳☆

ど~も~face01icon23

ヘッドスピード45m/sの、ダメ社長っす。

昨日、練習場で試打会をやっていたので計測してもらいましたが、意外と遅い。。。


もっと若い頃は体にバネがあったのに。。。


さて、1月14日はJr.の3歳のお誕生日でした。


実家に妹家族も集結して、大お誕生日大会!





今年のケーキはララさん特製の新幹線です。



パティシエMASAさんのサプライズでJr.も乗車しています。



もちろん俺はビール+ビール+ニトロ(日本酒)でヘロヘロでした。




プレゼントでもらったSLを、SMの女王様からお仕置きを受けるようなスタイルで眺めるJr.




このときから3年が経ちました。


Jr.はすくすくと成長しておりますが、自分はちっとも変わってない。。。


人って変わることが難しいから、変える必要がないように全うに育てることが大切だよね。



あ~
収入も変わってねぇなぁ~

超低空安定飛行です。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:33Comments(0)