高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年12月27日

たぶん今年最後の忘年会

ど~も~face01icon23

約一万円を損した、ダメ社長っす。

キャバクラで延長した直後に寝たようです。。。


昨夜は企画塾の忘年会でした。



乾杯前の元気な様子



まぁ、乾杯した後のほうが元気なんですけどね。


皆さんはこの後二次会に行かれましたが・・・




俺は運転手君を呼び寄せて、久しぶりの夜のお街に!


行ったようですが、記憶がいまいちな上、調子づいて延長したのもつかの間、深い眠りに付いたようです。。。



寝てる間は料金サービス。


こんな良心的なキャバクラがあったら安心して行けるんですけどね。




今朝起きたら、キャバ嬢からもらったハンプティーのかわいいマスクがありました。



ハニーに「なにこれ」と言われました。



デイスイすると後先考えずに証拠を持ち帰ってしまうのでコワイデスネ。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:53Comments(0)